ホーム>グループ企業>ホワイトジョーラ株式会社

ホワイトジョーラ株式会社

Fashion is happy-life

いつも幸せな気分にしてくれる。
毎日を楽しむパワーをくれる。
そしてなによりも女性であることを心から楽しむための服。
時代が変わっても常に自分らしくあり続けるヤング~キャリアマインドの女性たちへ

グループ会社でありホワイトジョーラ(株)の前身である、

サンラリー(株)は1980年創業。

ホワイトジョーラ(株)は2001年に誕生。

わが社が創業以来、

大事にしていること。それは着た時のシルエット。

40年間歴代パタンナー達が常に型紙(パターン)にこだわり、

ジャケット1つとってもその時代の女性たちが輝けるシルエットを日々研究して
ものづくりをしてきました。

素材に合わせた立体的なシルエットには自信があります。

着た時にいつもより痩せて見えたり、長時間着ても疲れづらく、動きやすかったり。

そういったことでホワイトジョーラの服が好きになってもらえたら嬉しいです。

働く女性が自分らしく、快適に過ごせる服を、これからも。

WHITE JOOLA 公式ウェブサイト = https://whitejoola.official.ec/

RAWFUDGE公式ウェブサイト = http://www.rawfudge.jp/

White Collection by ZOZOTOWN = https://zozo.jp/shop/whitecollection/

WHITE JOOLA  by Rakuten Fashion = https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-whitejoola/

 

会社概要

会社名 ホワイトジョーラ株式会社
設立
2001年(平成13年)10月
所在地 【本社】
〒500-8287 岐阜県岐阜市北鶉3丁目16番地
TEL (058) 278-0501(代)
【東京営業所】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目21-10 えびすアシスト 2階
TEL (03) 6450-4103
代表者 代表取締役 酒井 英樹
資本金 3,000万円
社員数 男23名 女27名 計50名
事業内容 婦人衣料製造販売
ターゲット ヤング~キャリア層のレディス
セミブライダル

 

 

取り扱いブランド

WHITE JOOLA 公式ウェブサイト

 

働く女性の想いをカタチに。

スーツブランドとしての技術を活かした、ファッション性の高いスタイリングをコンセプトに、

通勤からビジネスまで幅広いアイテムを展開。

<コンセプト>

仕立ての良いスーツを主体にブラウスやワンピースまで展開。

働く女性の為のブランド。

<ターゲット>

20代~30代の働く女性

 

img_02

オン・オフ問わず活躍する、ベーシックアイテムを中心に“旬”のニュアンスディティールと女性の持つ本来の優しさをミックスさせた上品で穏やかなフレンチファッション。
程よいデザイン性のあるトレンドテイストを加えた着まわしやすいアイテムをスタイリングで提案。

 

 

 

<コンセプト>

トレンドマークしたフレンチファッション。

“旬”のニュアンスディティールと女性の持つ本来の優しさをミックスさせた上品で穏やかなフレンチファッション。

<ターゲット>

25歳 - 35歳

華やかな場所に行くためのスタイルを雑貨を含めたトータルでの提案。
定番のフォーマルにトレンドを程よく取り入れ、
特別な日の女性を演出します。

<コンセプト>

特別な日に着たい服

華やかな場所に行くためのスタイルを雑貨を含めたトータルで提案。定番のフォーマルにトレンドを程よく取り入れ、特別な日の女性を演出。

<ターゲット>

20-30代

可愛さとエレガンスをMIXした大人のリアルクローズ。
仕事もプライベートも毎日を楽しみ自分らしくあり続ける女性へ。
定番にトレンドをプラスしたオシャレを楽しむリアルクローズを提案。

 

 

 

<コンセプト>

可愛さとエレガンスをMIX

仕事もプライベートも毎日を楽しみ自分らしくあり続ける女性へ。定番にトレンドをプラスしたオシャレを楽しむリアルクローズを提案。

<ターゲット>

25歳-

 

 

img_05

RAW FUDGE

30代女性がリアルに着たい服を作りたい、そんな思いで立ち上げたドメスティックブランドです。
年齢を重ねることでカバーしたい部分、女性のクールさ、媚びないエレガンスさ、そんな相互する要素を今の感覚でミックスしたスタイリングを提案します。

<コンセプト>

様々なトレンドを経てきた好奇心旺盛な女性へ。

http://www.rawfudge.jp/

<ターゲット>

30代半ば~エイジレス

Anside

自分スタイルを持った女性に向けて、素材やシルエット、遊び心のあるディテールにこだわり、

”タフだけどラフじゃない”オトナモードカジュアルを提案します。

 

<コンセプト>

忙しく過ごす女性たちの環境やライフスタイルに寄り添い続け、毎日の暮らしを豊かに。

http://www.rawfudge.jp/

<ターゲット>

20代後半~エイジレス

 

 

TOP

TOP会社概要グループ企業ブランドリスト 展示会情報求人情報